MANIAX(マニアクス)

サイト名通りのマニアックな女の子が在籍しているテレビ電話で電話エッチを楽しむ事が出来るライブチャットサイトです。全体的に20代~30代の若い世代の女の子が多く、即アダ(即脱ぎ)可能な子が多かったりします。スマホ向けライブチャットでは珍しく無料で写メの他に紹介動画が見る事が出来るので始める前に、相手の声等を確認する事ができるのでハズレを引く事が低いと思います。エッチすぎて勢いでマンコ露出させちゃってる子がいたりとハプニングが非常に美味しいライブチャットだと思います。また、Facetimeに対応しているのでiPhoneでも利用する事が是非活用して下さい。

新規登録時に無料お試し体験最大1,000円分!
MANIAXは、PCからの利用が出来ないので左のQRコードをお手持ちの携帯、スマートフォンで読み取ってからご利用下さい。

MANIAX総合評価

ガラケー時代からお世話になっていたサイトですが、スマホ対応したので久しぶりに利用してみました。ガラケー時代に比べると女の子の人数が減った感はありますが、寂しがり屋な変態、悪い言い方をしてしまうとちょっとメンヘラが入ってるような女の子が多く、即アダ可能だったりと変わらずに楽しめる感じでした。以前はこっそりと連絡先交換をしてセフレに繋げる事が出来たりしていたので今回も頑張ってみようと思いますw

MANIAX利用料金

無料ポイントを使い切ると自動的に後払いへと移行するので、無料ポイントで留めたい人は残ポイントの確認をするようにして下さい。

基本サービス

テレビ電話で話す
200円 / 60秒
テレビ電話で覗く
200円 / 60秒
音声電話で話す
200円 / 72秒
メールを送る
100円 / 1回

MANIAX運営元情報

運営会社
有限会社メディコム
責任者
藤門淳一
所在地
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-12-1 ノーブルビル1F
電話番号
03-3360-2177
メールアドレス
info@smt.maniax.tv
サブコンテンツ

PAGETOP